歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年最後の日。

はい。

今年も今日一日となりましたし。


振り返るまでもなく、健康で夫婦仲良く過ごせた事がシヤワセでしたねぃ。


来年も素敵な一年である事を信じて

夫婦で仲良く歩んでいこうと思います。




皆様

ありがとうございました。



来年も

YAKITORI & MUSIC SING-TORI



貴方の人生のステージの一部として

ご利用下さいませぃ。


では

いざ、寅の陣へっ !!


  1. 2009/12/31(木) 13:09:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年末年始は海外で過ごしません。

はい。

2009年もあと僅かですねぃ。

津軽弁で       んつか」     と

僅かの度合いに合わせて 「わ」 のアクセントやトーンを表現豊かに操りますよ。

、、、


毎年、「今年の世相を漢字一文字で」 ってやりますねぃ。

一文字は んつかしい ので

今年一年を一コメントで振り返ってみようかと思いまして。











「蓮舫 恐い」





これに尽きますねぃ。




あーゆー頭良さ気な美人さんに、あの勢いでしゃべられますと

とっても恐いです、私。



きっと泣いちゃいます。



そのテの性癖をお持ちの方にはたまらないんでしょうが、私は結構です、、、




そーいえば、昨今 「何フェチですか?」 とかよく耳にしますが

フェチとは

「性的倒錯や変態性欲」 の事ですので

けっして 「〇〇〇好き」 の事ではありませんので、皆さん使い方には気をつけましょうね。

とんでもない会話になってる場合が多々ありますので。(笑)



さぁて。


あと んつか の2009年営業。

SING-TORI で焼き鳥で一杯いかが?



  1. 2009/12/26(土) 12:03:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

けちょん。


はい。

先日の けちょんけちょんジャグバンド さんのLIVE。

足元の悪い中、皆さん見に来てくださいましてありがとうございました。

悪路のため、 けちょんけちょんジャグバンド さんのサウンドチェックスタートが1時間半遅れ。

時間があれば、マイク交換したりもっと試したいことはありましたねぃ、、、

DO LUCK BAND  は、、、

いかがでした?





次回のLIVEが決まりましたしっ!!

2月27日 土曜日 19:00 OPEN   ¥ 1000  1DRINK 付

DO LUCK BAND & サラウンズ

ですよ。

おー、今回は鶴岡のバンドが初めてオファーくれたんで、地元バンドが2つですねぃ。

サラウンズ のヴォーカリストは、、、

スゴイですよぅっ。

トランペット並みの声を持ってますんで。

楽しみですねぃ。



  1. 2009/12/25(金) 11:39:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

歩み。

はい。


本日で SING-TORI 一年経ちました。

建て替えを終えて、店名を変えて、

スタイルは変えず、歩幅も変えず、、、


あっという間の一年ですねぃ。  



これから何十年も コレ 続けていきますね。


良かったら


貴方の一度しかない人生のシーンの一部に

SING-TORI をどうぞ。


  1. 2009/12/22(火) 11:47:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

雪が積もったよと。

はい。

10日ぶりに更新ですねぃ。

気がつきゃ外は雪景色ですよ。  昨日タイヤ交換してもらいましたし。

、、、  もう自転車乗れませんねぃ。

伝票整理をしている愛する妻が  「10月は給油一回もしてないんだね」  と。

そう、自転車で仕入れ回ってましたし。

私の大嫌いな冬が来てしまいました。  約3ヶ月間は続きます。  ひぃぃい。

こんな季節はインドアでイイ音楽でも楽しみましょ。



12月19日 フライヤー


今週、土曜日ですねい。

楽しみですよい。


  1. 2009/12/15(火) 11:17:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ありゃ。

ユナイテッド・キングダム。

イギリス国防省が

「UFO研究部を廃止」 する事を決定したそーで。

なんか、、、  寂しいですねぃ。

年間700万(日本円で)という国防省の予算としては微妙な数字でやってた部署らしいんですが

それなりに 「人生をかけて」 やってた人達のこれからが心配です。

新しい目的を持って素敵な人生を送って欲しいと思います。

えー、まぁ余計なお世話ですね。(笑)


話はガラっと変わります。

日本の国技 「大相撲」 子供の頃はそんなでもなかったんですが

ここ数年、大好きになりました。

スローモーションで見ると、あの短時間にもの凄い駆け引きしとるんですよ。 

駆け引きとタイミングと力の抜き入れ。 精神面、体調管理。 稽古、礼儀、作法。

、、、

人生とまったく同じですね。

私の人生の番付けは、、、三役には程遠いと思われます。

生まれて来たからには、死ぬまでに横綱を狙いたいものですねぃ。



さて


12月19日 フライヤー


いよいよ再来週に迫ってきましたよ。

ウチのバンドも、ある意味 「大相撲」 (笑)

がっぷりよつに組んで、巻き返しの応酬をして、がぶり寄って、土俵際でうっちゃって

最後は豪快に上手出し投げといきたいもんだ。

決して

立ち合いに変わったりはいたしませんよっ。

まっすぐ頭から当たっていきますから。

DO LUCK BAND は、、、

前頭何枚目?  (笑)



  1. 2009/12/05(土) 13:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一年経てば。

おー。

去年の今頃は新店舗の開店に向けてスパートかけてましたぜ。

毎日毎日、現場に足を運んでましたっけ。


打ち合わせ中


↑はまだ11月位の写真ですがね。 DO LUCK BAND のハーピストはウチの店の設計士さんなのよぅ。

厨房内からの写真です。 奥がステージ。  ワカリマスカ?

いや、懐かしいというか。

なんか、、、

もう馴れたっつーか。  もー何年も今の店やってる感じがしまっすねぃ。

、、、

この流れだと

前の店の写真。

久々に見たいと思って読んでくれてる方、いますね?




新鳥よし最終日


ほりゃ。


by ryu 004


懐かしいですか?  そーですか。





  1. 2009/12/02(水) 11:58:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

