歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティー イズ オーバー

はい。

昨夜は新郎「チャンネルi」代表のダンサーと、新婦のフラダンサーさんのウェディングパーティー。

我がバンド 「FUNK-HO」 参入。

私は乾杯の挨拶をやらせていただき恐縮です。

Michael Jacksonの影響を強く受けたという新郎は

Michaelの生誕日にこのパーティーを企画。

テーブルネームも全てMichaelの楽曲名でしたよ。

FUNK-HOも、名曲「ビリージーン」を含め四曲を演奏。

しかもグランドピアノバージョン。 んんん! ゴージャス。

久々のグランドピアノの鍵圧にヨシユキは戸惑ってましたし(笑)

飲めや踊れやの楽しいパーティーでしたねぃ。












オマケ ↓


  1. 2010/08/30(月) 22:22:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

サンクス

FUNK-HO ピアニストより

お誕生日プレゼント頂きました。





可愛いポストカード&マネークリップ。

大事にします ♪
  1. 2010/08/17(火) 17:39:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おBON!

はい。

久しぶりにブログ。

お盆休みの帰省の皆さんで

SING-TORIも賑わっていましたが

多分今夜あたりから普段のペースに落ち着くんぢゃないかと。






真夏でもブーツ。

THIS IS ROCK。

こんな私も明日で41歳。

ロバート・デ・ニーロとショーン・ペンと一緒に

また一つ年を積みます。

へなちょこな人生を送らない様

一度きりの人生を悔いなく生きていきます。

たった一度しか無いからこそ

人生は楽しいんぢゃないかと。
  1. 2010/08/16(月) 11:20:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2

「、、、ガキの頃から、、、欲しかったものがある」

はい。

言いたかないですが、毎日暑いですね。

皆さん、元気にお過ごしでしょうか?



みるく


ウチの愛娘 みるくちゃん は毛皮をまとってるんでつらそうです。

ピチャピチャとしかお水飲めないし。

たまにペットボトル抱えて 「ゴキュッ ゴキュッ」 と飲みたかろうて、、、

みるくダウン


パパと一緒に ヘアレス にしてあげよっか?



  1. 2010/08/09(月) 11:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

