歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

アングルと光と。

はい。

本日、雑誌の取材と撮影。

その内、何かに載りますよ。




撮影を撮影。






どんな仕上がりになるか…
  1. 2010/10/26(火) 19:00:36|
  2. 日記
  3. | コメント:2

存在感があるって良い。

はやりすたりに命をかけた あさはかな女の私でも

あおいうなじは心意気 ふれて下さい後から

夜霧のハウスマヌカン

刈りあげても剃りあげても

夜霧のハウスマヌカン

又毛がはえてくる



ファッション雑誌切り抜いて 心だけでも New York

表参道人の波 乗ってみせるワ玉のこし

夜霧のハウスマヌカン

お金もないのにみえをはる

夜霧のハウスマヌカン

又昼はシャケべんとう



今日もお声がかからない オーナー私を嫌いなの

なにわ恋する御堂筋 女ひとりのはしご酒

夜霧のハウスマヌカン

社販で買った黒のドレス

夜霧のハウスマヌカン

私来年三十路ダワ





この詩を読むと、しりあがり寿氏のイラストが欲しくなりますね。

作詞は いとうせいこう氏です。



ではご一緒に、、、











  1. 2010/10/22(金) 11:20:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

フレッツ光ネクストにしたよ。

はい。

大人の夜の遊び場 「BAR COCOLO」 マスターより

重要ファイルが送られてきました。







おしい。



おうっ!?   !   (笑)



イッテミタイ。   


オトモダチ。





  1. 2010/10/21(木) 11:53:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デザート

はい。

本日より久々に

「ほうじ茶プリン」 出します。

写真はありません。 (笑)

ご存知の通り人気メニューでして

お早目にどうぞ~!
  1. 2010/10/14(木) 13:31:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あ…

はい。

釣行時に愛用していたG-SHOCKがっ!





ベルト取れちゃいました。 ポロっと。

何の負荷もかけていない時にポロっと。

釣行時の水の上ぢゃなくて良かったですよ。

サイトで調べると

ベルトの樹脂の水分は、10年位を目安に蒸発してしまうと。

従って寿命の様です。

限定モデルなんで交換ベルトは見つかるでしょうか?……

探します。
  1. 2010/10/10(日) 13:18:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

止める。 それもまた良し。

はい。

最近、「お医者さんと禁煙」 されてるお客さんがチラホラいらっしゃいます。

保険も利くとのコトなので

「止めたいけどいつも失敗する人」



「大幅値上げになったんで、経済的に止めたい人」

は気軽に行ってみてはいかがでしょうか?

なんか聞いてる限りでは、楽なプランな様ですよ。







SING-TORI では


set


こんなSETを出しています。  (笑)

写真では本格的なシガーですが、普通のタバコサイズの葉巻 シガリロ と

生クリーム入りのリキュールをSETにして 「シガリロ セット」 ¥700  始めちゃいました。

ノンフレイバー、ヴァニラ、カプチーノの3種類のシガリロを選べます。




気軽に、そして気張らずに

是非 美味しい煙 を楽しんでくださいませ。



617bbb3d753ffb90.jpg



  1. 2010/10/07(木) 12:34:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

産経新聞と民主党のやりとりが意外と面白い。

はい。

唐突ですが

着る服が困ります。

寒いんだかちょーど良いんだか微妙ですし。

焼き場近くは勿論暑いですしねぃ。





最近はもっぱら長袖Tシャツに半袖襟付きシャツの重ね着ですね。 すぐ脱げるんで。



そう、、、

それは私の心の師



「三平三平」 君のスタイルじゃぁないですかっ。



釣り。 

あぁ、、、

そーいえば今年は一度もトップウォーターフィッシング出来なかったなぁ、、、

86GOT'Aに一度も行けないシーズンだったなぁ、、、

釣りしてーなー、、、





よし。


次の定休日は

晴れたらライトタックル持って防波堤に小物釣りでも行こうかなっ!





  1. 2010/10/06(水) 11:48:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる