歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微力。

はい。

微力ながら

本日よりSING-TORIは

「節電営業」 を実施します。

6箇所電気を切りまして

あとはキャンドルでまかないます。

けっして 蓮舫 さんに叱られるのが怖い訳ではなく

出来るコトはこの位なので。

他はいつも通り楽しくやります。

ご理解をよろしく哀愁。

是非、遊びに来て下さいませぃ!


  1. 2011/03/13(日) 20:08:15|
  2. 日記
  3. | コメント:3

おつかれさま

はい。

先日5日のDJ クラブナイト。

50人まであと一歩でしたが、沢山の方が遊びに来てくれました。

「大人の夜遊び」  イイですねぇ。

やめられません。  またやらねば。

あんまり楽しくて写真一枚も撮ってない、、、  失敗。





写真といえば。

あるオーストラリア人が言っていました。



「日本人はカメラを向けられると、ほとんどの人が ピースサイン を出す。
   
  これは世界唯一の 被爆国民 である故の素晴らしいメッセージサインだっ !」





、、、、




いやぁ、、、



恥ずかしいけど、それ絶対違うと思うなぁ、、、

「平和」 = 「ピースサイン」  って感覚は日本人には無いと思いますね。

ただの 「ポーズ」 だという感覚でやってると思いますよ。

オノ・ヨーコの生まれた国ではありますが、、、

世界の皆さん、ゴメンナサイ。

日本人はあまり自分達のやってるコトの意味わかってないんです。

世界の皆さん、ゴメンナサイ。 



 
  1. 2011/03/09(水) 13:01:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日本人の心の食とは実は社会主義人民国産

はい。

「アル=ジャマーヒーリーヤ・アル=アラビーヤ・アッ=リ-ビーヤ・アッ=シャアビーヤ・アル

=イシュティラーキーヤ・アル=ウズマー」



通称  リビア 、、、


省略し過ぎじゃあぁああぁぁああああああああああああっ !!!!


、、、失礼。


日本人大好きなマグロさんの、庶民の口に入る値段クラスの輸入先らしいですよ。

”ムアンマル・アル・=カッザーフィー” が好き放題やってるモンで

マグロの輸入にかなりの影響が出るそうです。

、、、

私の食生活には何ら影響ございませんが。

白身と光モノで結構ですので。

マグロ好きな方は今の内に回らなかったり回ったりしておいた方が良いのかもしれませんよ。




はい。

明日は皆さん、ハッチャけましょぅっ。



今夜も営業しますけど (笑)



grooooooove

ヨシユキのオルガン。  久々だー。  楽しみだぜぃ。



山形市から私の大好きなギタリストも来ますよっ!!!!



  1. 2011/03/04(金) 13:22:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

実は…

はい。

明後日。

SING-TORIは

DJ2人入りまして

クラブナイトと化すんですよ。

非日常的な大人の夜遊びを

大音量で楽しむのだっ。

ファンク&ソウルな夜に腰を振るのだっ。

DJタイムは9時位から。

ミュージックチャージは¥500。 安っ。

7時オープン。 前半はBGVでドリンク&フードでウオーミングアップですよ。







のりピーは来ちゃダメだピー。
  1. 2011/03/03(木) 13:44:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2

お詫び

はい。

お詫び申し上げます。

諸事情により、3月の定休日がまだ決まりません。

今のトコロは6日、日曜日だけ確定しております。



すんませんね。




お詫びと言ってはナンですが



アーロンがドラム叩きます。  (笑)











  1. 2011/03/01(火) 11:19:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

