歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

アーチャリーぢゃなくアーチェリーよ

はい。

今週末はコレに出演しますよ。


FLYing 庄内  ← LINK


台風の進路がチョイと心配ですが、、、


楽しみますよ。  楽しませますよ。


皆さん、遊びに来てくださいませ。


  1. 2011/08/31(水) 10:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

強い心 と 弱い腰

はい。



「こんなコト言ったら、相手が傷つくから…」

と自分の思いを伝えない人がいます。



実はそれは

「こんなコト言ったら、自分が嫌われちゃうから言わない」

なケースがほとんどだったりします。

だから、人間は陰口を言うのです。

相手に伝わらない様に陰でグチグチネチネチと。

何も良いコト無いですね。


私には、私が若い頃にしっかり注意してくれる人、

指摘してくれる人、叱ってくれる人がいました。

「私の為に」 してくれた人達がいました。

おかげで、ヘナチョコになるコト無く生きてます。


そんな人達に感謝しています。



だから私もそんな人達の様に

なりたいと思います。

うぇい。
  1. 2011/08/23(火) 15:29:41|
  2. 日記
  3. | コメント:4

1969

はい。

42年前の本日

奇しくもウッドストック・ミュージックフェスティヴァルが行われている時に

私、誕生しました。



人生色々なコトがありますが

楽しいですね。

一度きりの人生 なので

これからもしっかりと 自分らしく 生きていこうと思います。

いや

生きていきます。  

断言。



毎年、似たようなコトを書いてるってコトは

私にとっては良い感じです。

ブレてなぁい証拠かなと。


  1. 2011/08/17(水) 12:17:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

あっちこっち どっち? 暑っっいぃっ!!

はい。






昨日は車の名義変更してきました。

手続き自体はそんなにめんどくさくは無いのですが

あっちこっちと建物の移動がやたら多いっ。

その度にさっきもすれ違った見知らぬ方々と

何度も何度も顔合わせます。

なんか照れ臭いというか…

軽く会釈したりして(笑)


まぁ、無事終えて改めて喜びを実感。

大事に乗りますよ。
  1. 2011/08/09(火) 13:49:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ブログ ご無沙汰ん。

はい。

全世界約15人の 歌う鳥 ファンの皆さん

お久しぶりです。



LIVE だったり、お祭り だっり、イヴェント のミーティングだったりと

こー見えて7月は忙しい日々を過ごしておりましたね。



まぁ、落ち着きまして。

次は9月3日(土)に久々に ベーシスト として出演しますね。

詳細は後々発表しまっすよと。




そんな中

久々にニュース。



ハイブリッドやら電気自動車やら

世の中は低排出ムード一直線ですが




TD



3リッター ディーゼル車 に乗り換えました。



30年前の 「まだ乗れる車」 を大事に乗るコトだって立派なエコロジー。

一生乗り続ける気満々ですぜ。




euro



私の人生、初のヨーロッパ車。

店の前に停めた絵が良い感じですねぃ。



  1. 2011/08/03(水) 11:55:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる