歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/4 終了っ!

はい。

2011年。 色々ありますね。

あっという間に3/4が終わろうとしております。

朝晩は寒い位で。 皆さん風邪などひかぬ様にお気をつけ下さい。

私はといえば

今シーズンも86got'aに行けず…

なななんと2シーズン連続でBASSノーフィッシュ。 ぐはっ!

いやノーフィッシュっつーか、釣り自体をしていないと。

こりゃイカン。

近場の港内で小物釣りには行かないとっ!





前回の休みに下見行っタラバ

だいぶ入って来てましたね。 チビ共が。

小アジと小鯛で一杯やらネバねぇなと。
  1. 2011/09/30(金) 14:57:46|
  2. 日記
  3. | コメント:4

大変だ。




「うおーっ 背中かいーーーっ」
  1. 2011/09/23(金) 14:56:55|
  2. 日記
  3. | コメント:2

天災が多い2011年。

はい。

流石に台風直撃の夜は

ヒマですな、コリャ (笑)


営業中ですが携帯端末からやってます。


なかなか良い写真を昼間撮りましたので






KUNI君のminiのミラーに

写り込んだS123。

カッチョいいっ!
  1. 2011/09/21(水) 20:59:26|
  2. 日記
  3. | コメント:2

火を消した残り香も良いのよ。




はい。

面白い話を聞きました。



「平成生まれの子 のほとんどは
            マッチを擦ったコトが無いらしい」




おー。


一瞬ビックリするけど、チョイと考えると納得かな?と。

そーか。  

子供の頃、空き地の秘密基地で火遊びする時 ザッ って擦らねんだ。

味気無いプラッチックライター(通称100円ライター)で シュボッ なんだ。

、、、

っつーか秘密基地で焚き火したりタバコふかしたりしてんのかな?  

みんなで PLAY BOY 誌 とか見てドキドキしたりしてんのかな?

コックリさん とかやってハラハラしてんのかな?





秘密基地 作る 空き地 が無いんだね、きっと。
  1. 2011/09/16(金) 12:36:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

9月だって~のにまだまだ暑い

はい。

お久しぶりです。

ここ最近はPCでの調べモノ等が多く、なかなかブログまで手が回らずっ。


最近はと言うと



野外


震災復興チャリティーイヴェントに出演。

延べ600人近く集まってくださったそうですよ。

野外でのステージ。

東京からのゲストヴォーカリスト & 内陸地方からのゲストパーカッショニストを交え

普段の FUNK-HO とはまた違うステージができたかなと。


次は、、、、


10月29日  SING-TORI LIVE 決定っ!


詳細を待たれぃっ!!


  1. 2011/09/14(水) 10:21:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

