歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

リハーサル

「オトナのバンド」



活動をしていると

日々のプラクティスがとても重要ですね。

音楽以外の仕事をしつつ、都合合う時に決着つける !

コレ大事 ♪

サボる人はソレなりにダラダラとどうぞ。



りおん君 パパさんは元気ですよ~♪



  1. 2015/03/29(日) 02:45:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1年ぶりに

まる一年経ちまして。

何となくblogを再開です (笑)

この1年は、K’s driveにベーシストとして加入したり

チャンネル i 舞台公演「魔女DENSETSU」に楽曲提供&制作、そして出演までしたりと

相変わらず、音楽活動にドップリ浸かっていました。

ちろり という名の家族も増えました。

あ、そういえばお店のホームページソフトが全く機能しなくなってしまいまして

もう更新が出来ませ~ん (笑)

ので

blogを再開して、お店のお休みの案内や何やらの情報を発信すると致します

4月2日 お休みさせていただきます!



  1. 2015/03/27(金) 13:58:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる