歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッケンベースとイボとストリッパー




メニューをリニューアルして、こんなコトになりました


一軍に上がった者もいれば、二軍落ちした者もいれば、戦力外通告を受けた者もいますね。

新規加入のピチピチも。

あ、季節労働者も生まれました (笑)

ボードに書いているサイドメニューの方も、色々新しいの入れましょね。







嗚呼

青空が恋しい…



  1. 2016/01/30(土) 14:04:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

子供の頃からの好敵手

豊ノ島

私のごひいきの力士の1人でして…

今日辺りは全国的に少々憎まれ役になってしまったかもしれませんね (笑)

まぁ豊ノ島だって2敗ですから、充分に優勝狙える位置。 いよいよもって楽しみな残り2日。



24日は、朝からチャンネル-i ダンス公演の稽古で、余目町響ホールに缶詰めなワケですよっ!

お店のオープンには合わせて帰りますが…
録画するしかないですね。






今回は作曲は5曲。

去年は30曲以上作ったんで、それに比べれば(笑)

主宰補佐という立ち位置なので、演出が今公演の私のお仕事。

日々

寝不足…



  1. 2016/01/22(金) 19:18:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

結びのフレをちゃんと聞かない東京場所

「白鵬」



「FUNK-HO」



呼び出しの癖によっては

ほぼ同じに聞こえるというコトが判明。



FUNK-HOは休場期間が長いので、コレから稽古をいっぱいつけて土俵に帰らんとイカンですねっ!


  1. 2016/01/20(水) 18:43:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

冬が来て色無くなる町。

18日の月曜日、SING-TORIお休み頂きます

今年は去年よりもチョットだけお休みを増やそうかと思っております。

多分去年は10日位しか休んでないので。

月曜日は春場所9日目を鑑賞しながら、焼きトンをおつまみにキュッとおちょこを傾けようかと思っております

たまには…ねっ



  1. 2016/01/16(土) 13:47:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

cool !

自分意外の人に

「そうかなぁ? 俺(私)はこう思うけど、ソレってどう思う?」



言いたいのに言わない のは

よく無いと思います。

たった1度の人生をとても損してる気がします。

「この世に生きた証」は子孫繁栄した満足度だけでは無く

「不器用と無作法もあったろうけど、死ぬまでしっかり生きたぜ! yeah!」

と死ぬ時に胸をはって言える人生を送りたいと思います。

もうすぐ結婚記念日です。

「出会った頃のあなたと違う…」

と「悪い意味で」言われない様にしないとね!



奥方が、りおん君と私の見つめ合うカットを動画から切り出してくれました ♪






  1. 2016/01/07(木) 02:24:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

