歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長持ち、チョーホーしてます。

biohazard5.jpg

プレイステイション3ソフト 「BIO HAZARD 5」

これがやりたいがためにプレイステイション3を購入したようなモンで。

3月の発売日に購入して、まだ遊べてますの。(笑)

本編もアマチュアモードからプロフェッショナルモードまで全てクリア済み。

取るべきアイテム、宝石、エンブレムなども全て獲得。

一定の条件をクリアすると貰えるトロフィーも全て獲得。



何故にまだ遊べているかというと、、、

「ザ・マーセナリーズ」 というオマケ?ゲームがありまして。

本編のようなストーリー性はまるで無く、ただただ敵を倒しつつタイムやコンボ数を稼ぐという感じのゲーム。

こう書くと簡単そうですが、これが大変、、、

各キャラクターにより使える武器が制限されてるんで、ステージによっては非常に不利なキャラクターも。

今我々夫婦が目指してるのが 「全キャラクターで全ステージのSSランクを取る!」 というモノ。

大変なのよぅっ。 ジョウダンじゃないわよぅっ!

でも

あと残り1ステージなんですね。

でも

終わる気がしませんね。

他のゲームに漏れず、最終ステージはキツイんですよ。

↑の写真にいるデブがやったら強いの。

、、、

やった事無い人にはつまらんブログ内容ですね、、、



YOU TUBE映像貼りましょう。

これはちなみに1番最初のステージ。

映像の人はオンラインプレイですが、我々夫婦は画面二分割の二人同時プレイしてます。

も一個ちなみに音声は投稿者が面白おかしくラピュタの台詞に挿げ替えてますんで。

実際はもっと緊迫してます。

更にちなみにこの投稿者は、、、メチャメチャ上手い方です。 尋常じゃありません。

たまに映るルシータ王女(笑)がオンラインしているどこかの国の誰かさんです。

それでは皆さん、これを観てプレイステイション3及びBIO HAZARD 5を購入しましょう。

そして私とオンラインで一緒にやりましょう。


  1. 2009/10/05(月) 13:35:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<そろそろ。 | ホーム | PETTIT 贅沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

