歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

生演奏   (笑)

いよいよ来週末はLIVEですねぃ。

昨夜、DO LUCK BAND は最終リハを行いましたし。

後は当日、どう崩すかがキーポイント (笑)

打ち合わせと全然違うことをその場でやるのがウチのバンドの醍醐味でしょう。

何せリハ中でも

「この曲は行き当たりばったりでいーんですよね?」

「うん。」


ってな感じだし。

皆さん、遊びに来てくださいねぃ。


フライヤ大

フリーパッチワークさんも久々に観れるんで私も楽しみ。

オススメですよ。




↓ のJACO楽しそうで良いね。

パーカッションとエレキベースは相性良いですねぃ。







スポンサーサイト
  1. 2009/10/13(火) 13:21:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<プロト制作。 | ホーム | 衣替え。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる