歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんが日本昔話のエンディングテーマのピンク色のプヨプヨしたのにはなりたくないよ。

我々夫婦はいつも、お昼の12時台と夕方の5時に食事をとります。

それから閉店して家に帰ると、平均してザっと9時間後。

そりゃぁ腹も減る訳で。

でも遅い時間にまた料理したり洗い物したりはチョイと面倒くさいんで

もっぱら 「乾きモン」 で済ませてました。





40歳を迎えた事も手伝ってか

数年前まで見たことも無かったモノが腰回りについてきました。

これはイケませんね。

手遅れになる前に手を打ちます。

という事で、帰宅後のツマミは 「キャベツの蒸し煮」 やら 「きのこの蒸し煮」

「冷奴」 「白菜の蒸し煮」  むしむし祭りのノンオイル仕込みですよ。

昼と夕方は普通に食べますが。 夜はそんな感じで。 店で作ってタッパーで帰宅です。

気張ってやる訳じゃぁありませんが乾きモン食べるより美味いし身体に良さそうだし。




さて

今週末は芋煮会? ノンノン。 車の中から釣り? ノンノン。 1000本ノック? ノンノン。


フライヤ大


SING-TORIに行かなくちゃ。 でしょ。


  1. 2009/10/20(火) 12:18:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<何故に。 | ホーム | プロト制作。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

