歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

さようなら。

はい。

昨夜をもちまして、KIRIN スタウト 生樽 黒ビール 終売しました。

本日より前の 瓶のスタウト 黒ビール に戻ります。

よろしく。


いやぁ、本日も良い天気。

ジーンズを3本と柿渋のオーバーオールを洗いました。

柿渋は乾き悪いんで今のうちに洗わんと冬は大変だしね。

雪が降る前に、全ジーンズを洗っておきたいですね。  晴れた日狙います。

グッと寒くなる前に小物釣りも行きたいトコですねぃ。

あ、先日フロートチューブやフロートベスト、ウエーダーやらフィン、ルアーケースやロッドなど

バスギアはすべて片付けました。  おかげで車内が広くなりましたし。

また来シーズン、ゴールデン・ウイーク後までトップウオーターゲームはおあずけですね。

今シーズンは86GOT'Aには何回行ったかな、、、?

40UPは何本釣ったのか、、、   憶えてませんねぃ。

昔より数とかあんま気にしなくなったかも。

「釣り行けりゃシヤワセ」 みたいな感じで。


さぁ、私のトップウオーターフィッシングシーズンが終わりを告げると

何~故か!

店でZEALのDVDをかける回数が増えるんですよ。  (笑)

行けないのに。  観なきゃいーのに。

いやいや。  そーやって来シーズンへの気持ちを高める訳です。



はー  釣りしたい。


スポンサーサイト
  1. 2009/10/29(木) 13:26:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<まだ早いし。 | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

お。

メバリング!

あれでしょ? みんなでドアのすきま風をテープでピッピッって貼るヤツでしょ?

、、、


違う。  

昔の成人映画でNG部分を、、、

違う?
  1. 2009/10/30(金) 11:28:43 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

海で♪

メバリングできますヨ♪

ワームが主体ですがペンシルでも釣れなくないっす☆
だってフライでも釣れますからネ( ̄ω ̄)
  1. 2009/10/30(金) 07:31:53 |
  2. URL |
  3. ぼんぼの主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる