歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60’S MUSIC。

昨夜、ビートルズが初渡米した際の映画を観ましたし。

8割オフステージ、2割が演奏シーンでして(笑)

思いました。  というか解かっちゃいたけど再確認。

「音楽は機材じゃない」  と。 

今から比べたら恐ろしくチープな機材群で

カーネギーホールであれだけの演奏が出来るんだよ!  と。

音作りも大事だけど、何はともあれ演奏力よねぇ。

「その辺に転がってるちゃちな楽器でも最高のプレイ」 が出来るのが本物かと。

ビートルズ、LIVEの方が断然好きですねぃ。


その後、ゲンタ氏&キタロー氏の最強リズム隊を従えた清志郎氏のLIVEを堪能。

「スローバラード」 で また泣きました。 ポロポロと。

、、、  最近夜更かし(朝更かし?)が過ぎます、、、


お?


外は雪が降ってきましたね?

いよいよですねぃっ。

  1. 2009/11/18(水) 13:18:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<正式に~。 | ホーム | 訂正とお詫び。>>

コメント

えぇ。

とは言っても、、、

機材って欲しくなっちゃいますよねぃ、、、?
  1. 2009/11/24(火) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

有るもので間に合う!理想のスタイルだねぇ。
  1. 2009/11/21(土) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

