歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

もうチョイ。

はい。

風邪をひきましたし。

鼻と喉の風邪ですね。

剃りたて剥き出しのネイキッドヘッドで寝るのは危険です。

皆さんも気をつけましょう。

しかし、もう末期です。  今夜辺りは完全復活してる筈です。  よろしく。


なので、連休最終日のお休みは家でおとなしく過ごしておりました。

「P.S アイラブユー」 をレンタルして鑑賞。

私の好きな映画 「ディア・フランキー」 の俳優さんが出てますね。

いやぁ、イイ。  久々ヒットですよ。  やさしくなれますね。

タランティーノの新作も気になってるんですが、咳が出て迷惑ですからね。 長いし。

渡辺謙さんの新作も気になってるんですが、咳が出て迷惑ですからね。  長いし。

DVDでの映画鑑賞もキライじゃないんでまぁいーんです。



さて、好評な12月19日のLIVEのフライヤー。


12月19日 フライヤー


時間が入っていませんが、 19:00 OPEN ですよ。

遊びに来て下さいねぃっ!!

  1. 2009/11/25(水) 12:56:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<一足早く。 | ホーム | 正式に~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる