歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃ。

ユナイテッド・キングダム。

イギリス国防省が

「UFO研究部を廃止」 する事を決定したそーで。

なんか、、、  寂しいですねぃ。

年間700万(日本円で)という国防省の予算としては微妙な数字でやってた部署らしいんですが

それなりに 「人生をかけて」 やってた人達のこれからが心配です。

新しい目的を持って素敵な人生を送って欲しいと思います。

えー、まぁ余計なお世話ですね。(笑)


話はガラっと変わります。

日本の国技 「大相撲」 子供の頃はそんなでもなかったんですが

ここ数年、大好きになりました。

スローモーションで見ると、あの短時間にもの凄い駆け引きしとるんですよ。 

駆け引きとタイミングと力の抜き入れ。 精神面、体調管理。 稽古、礼儀、作法。

、、、

人生とまったく同じですね。

私の人生の番付けは、、、三役には程遠いと思われます。

生まれて来たからには、死ぬまでに横綱を狙いたいものですねぃ。



さて


12月19日 フライヤー


いよいよ再来週に迫ってきましたよ。

ウチのバンドも、ある意味 「大相撲」 (笑)

がっぷりよつに組んで、巻き返しの応酬をして、がぶり寄って、土俵際でうっちゃって

最後は豪快に上手出し投げといきたいもんだ。

決して

立ち合いに変わったりはいたしませんよっ。

まっすぐ頭から当たっていきますから。

DO LUCK BAND は、、、

前頭何枚目?  (笑)



スポンサーサイト
  1. 2009/12/05(土) 13:24:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雪が積もったよと。 | ホーム | 一年経てば。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

