歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

年末年始は海外で過ごしません。

はい。

2009年もあと僅かですねぃ。

津軽弁で       んつか」     と

僅かの度合いに合わせて 「わ」 のアクセントやトーンを表現豊かに操りますよ。

、、、


毎年、「今年の世相を漢字一文字で」 ってやりますねぃ。

一文字は んつかしい ので

今年一年を一コメントで振り返ってみようかと思いまして。











「蓮舫 恐い」





これに尽きますねぃ。




あーゆー頭良さ気な美人さんに、あの勢いでしゃべられますと

とっても恐いです、私。



きっと泣いちゃいます。



そのテの性癖をお持ちの方にはたまらないんでしょうが、私は結構です、、、




そーいえば、昨今 「何フェチですか?」 とかよく耳にしますが

フェチとは

「性的倒錯や変態性欲」 の事ですので

けっして 「〇〇〇好き」 の事ではありませんので、皆さん使い方には気をつけましょうね。

とんでもない会話になってる場合が多々ありますので。(笑)



さぁて。


あと んつか の2009年営業。

SING-TORI で焼き鳥で一杯いかが?



  1. 2009/12/26(土) 12:03:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<2009年最後の日。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる