歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

作って歌う人。

「シンガーソングライター」

好きな言葉です。

「オーナーシェフ」 と同義語かと (笑)

「歌手」 の方に比べれば歌唱力などは劣るかもしれませんが

「自分で作った曲を自分で表現する」 という工場直送、もしくは朝取り新鮮さがイイですねぃ。

ギッター弾きが歌うのも好きです。

決して上手くないけどなんかイイ。

ジョー・ウォルッシュ、ロバート・クレイ、、、いや、ロバート・クレイは歌も上手いか。

きっとギッター無しでは歌えないタイプなんじゃないかと思います。 

ギッターあっての歌。 歌あってのギッター。  好きですねぃ。


そんな数多い素晴らしいシンガーソングライターの中でも

私のお気に入りは



そう



ジョン・メイヤー。


本国ではニューアルバムが大ヒットしていますが

日本ではまだリリース前。

輸入盤に手を出そうかと思いましたが、ボーナス・トラック狙いで待ちますよい。

 
では

ファーストシングル  「Who Says」

どーぞ。



  1. 2010/01/07(木) 13:22:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まったなし。 | ホーム | 明けました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる