歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

あー、久々で。

久しぶりに書きますねぃ。

決してiphonに興じていた訳ではないんですが。





はい。

先日の定休日は

今年お初の  「GOZAYA」  さんに行って来ました。

T-gさんをお誘いしまして三人で食べましたよ。  飲みましたよ。


鴨

「鴨肉とじゃがいものオーブン焼き」  の、どアップ。


アンティ
 
アンティパストミスト   色んな地方の生ハムやサラミを楽しめます。


ツブ

「ツブ貝、、、」 名前定かじゃないんで、、、ガーリックとバジルとオリーブオイルでオーブン焼きですよ。



、、、



あれ?



ピッツアの写真が無いじゃん。


がー!  何たる失態。  ピッツア屋さんに行ったのに!  マスター、すいませんねぇ。

でも↑の写真のア・ラカルト群も抜群に美味いですので。

行った事無い方は、鶴岡公園そばにある釜焼きピッツアの店

「GOZAYA」 さんに是非。


その際 「SING-TORIのマスターに聞いてきました」 と言うとなんと!

「へ~、そうですか」

と 言ってくれます。

、、、







また雪が積もりましたねぃ。

雪道の運転、そろそろ慣れてきて気が緩んでくる時期です。

気を引き締めて安全運転で皆様、事故など起こさぬよう気をつけて下さいませ。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) 12:06:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<のあーっ! | ホーム | 月日は経つのね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる