歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

OH! MY .....

はい。

昨日は予告どおり、酒田に向かって出発。

ミジタク




1時近く、ちょうどお腹も空いてきたし

「ハンバーグ・カレーとか食おうかな」

「あー、結構人気で早い時間に無くなっちゃうコトあるんだよー」

などと楽しい会話でドライヴィング。

そして到着。

、、、

定休日、、、、、、、、

くっ、、、  まぁ、仕方ない。


「じゃぁ、久方行ってないし〇〇軒行こっか!」

BORRRRRRRR!  ← 車の音、池沢さとし風。

、、、、、、、、

定休日、、、

くっ、、、まぁ仕方ない。

「あ! この前話したカツどんの美味しい店! 記憶で多分行けると思うけど」

ドヒューン! ← 車の音

「あ!あった~っ!!  この先右側にあるよっ!!!」



、、、、、、、、、、、、、



定休日。



もういいよ。

がんばったよ、くじけずに。





通りがかりの休憩無しでやっててくれたラーメン屋さんにてやっとランチ。

普通。 麺やわ目。 可も無くこれといって不可も無く。 盛り上がらず、、、


たま~にしか行けないお店に行く時は、ウェヴサイト等で定休日を確認するコトを怠らないように!!



胸の中で叫びました。



帰りに山居倉庫にてかる~く旅行者気分。

美味しいパイ菓子と豆を買いました。


倉庫1

食事処。  支度中。


倉庫2

お土産コーナー。  

雨降りだったんで、倉庫の外観は写真に収められませんでしたし。

またここにはゆっくり来たいなぁ。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/28(木) 12:14:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<朝青龍に「殺すぞ」言われたら燃えるかも。 | ホーム | 国会を黒海に任せたら後半はみんなヒゲもじゃだ。>>

コメント

あうぅっ!

それは残念でした、、、

今夜はやってマスカラ!
  1. 2010/01/28(木) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

私も

昨日、豚バラトマトを食べにお店に行ったら......

定休日(笑)
  1. 2010/01/28(木) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. HIRA #Y85ZE23.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる