歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

朝青龍よ、さようなら。

はい。

ここ東北地方はここのところ、もんの凄く寒いです。

深夜帰宅すると玄関は凍りついてますよ。

階段の窓なんぞは、コッチンコッチンにデイ・アフター・トゥモローで。



こんな寒い中、大好評な  「SING-TORI 特製おでん」  ¥500也  が好評ですよ。

現在のタネは、大根、がんもどき、玉子、じゃがいもとSING-TORIならではのアレが入ってます。

あ、アレって書いてますが、合法ですのでご心配なく。  (笑)

冬の間、ず~っと注ぎ足しで作りますが

タネも変わりますし、味のしみ具合も日によってちがいますし、スープも日々成長。

何度でも食べて下さいませぃ。  焼き鳥ツマんだ後に。





楽屋


SING-TORIの楽屋。

2月27日のLIVE日は冷えるだろうから、特価¥500で買ったハロゲンヒーターを早目に付けとこっと。


LIVEフライヤー


  1. 2010/02/05(金) 13:02:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<漫画とかアニメとか | ホーム | コピーじゃないよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる