歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

漫画とかアニメとか

「クレヨンしんちゃん」 が最終回を掲載したそうです。

、、、

色んな物議を呼んだ作品みたいですが、私はちゃんと見たことはありませんね。



お、そういえば 「崖の上のポニョ」 が昨夜テレビでやるっていうんでHDに録画しました。

帰宅後、本編前の特集を見てみると

私の大っキライなコトがっ!

「声優が顔を出す」  という行為。

ガッカリです。  最悪です。  

名作たちをこれから見返した時、もう私の中ではあの声優の顔が浮かんでしまうわけです。

タレントやお笑い芸人が声優やったりするのもキライな私は

あえて声優という専門職な方々に言いたい。

「声優のプロなら絶対に顔は出すな」   と。


プロのホステスさんは、昼間はお客さんと会う確率の高い所には行きません。  常識です。

夢 を売る仕事をする方々はそういう最善の配慮が必要なのです。


そーいったコトで昨夜、、、

私の中の  クラリス  が息をひきとりました、、、

もう  「叔父さまっ」  にときめくコトは無いでしょう。   (笑 & 涙)


  1. 2010/02/06(土) 12:07:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<アコースティックギターとベースとハーモニカとオルガンとピアノと。 | ホーム | 朝青龍よ、さようなら。>>

コメント

ねぇ、、、

ヒゲ生えてましたよ。
プリンセ◯◯リ◯セ◯なのにっ!
  1. 2010/02/08(月) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

あ゛~

を゛ぉ~っ、それもヤだなぁ~。
  1. 2010/02/08(月) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

あー。

わかってくれる人がいて良かったですよ。

あ、そーいえば昔スタジオで「裏プリンセ◯プ◯ン◯ス」のギタリストさんと会ったコトありますよ。

本人曰く「時効だろっ」だそーで。(笑)
  1. 2010/02/06(土) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

まったく

俺もラムちゃんと不二子ちゃ~んの声の顔を見たときはショックだった。テーブルマジックのネタを見せられたみたいな感じ。
  1. 2010/02/06(土) 15:43:08 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる