歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アコースティックギターとベースとハーモニカとオルガンとピアノと。

はい。

昨日のお休みはお店で音楽してました。

4時間ほどボボボッボーン、プヒューイッ、ポロポロ~ンと。

歌なんぞ歌うと 「練習したぜいっ!」 って気になりますねぃ。  体力的に。

お腹も空きますし。






千山閣

今年初の 千山閣 

今後の音楽のコトやら、個人店の経営の在り方のコトやらを

マスターも合流して語らいました。

しかもなんと


裏メニュー

裏メニュー 「牛骨スープ うどん」 をいただいてしまいましたし。

激ウマでしたねぃ。  千山閣ファンの皆さん、俺の勝ちですっ。  、、、?








LIVEフライヤー


さて

あと三週間ですね。

よろしく。


スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 12:08:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は暖かい。 | ホーム | 漫画とかアニメとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

