歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

柏木重孝という男樹

私の大好きなフィッシングブランド ZEAL

ここん家の元社長、現ルアーデザイナー 柏木重孝氏。

この人の釣りに対する考え方が大好きですねぃ。

「彼女とか奥さんとかも釣りに興味持ってくれて、一緒に釣り行ったほうが絶対楽しいじゃん?

  だったら’可愛くて性能の良い’ルアーとかあったほうが興味持ちやすいでしょっ」


んんん、良いですねいっ。

そのおかげ? か、我々夫婦はシーズン中は二人で楽しく過ごしていますよ。




昨夜、お客さんからZEALの超レアルアーを

二個もいただいてしまいました。


chimachimaゲイリー&chimachimaテラー35


どうです! カワイイでしょっ!

こんなに可愛くて、しかも高性能。

こんなんが、タックルボックスいっぱいに入ってたらニヤけちゃう訳ですよ。

今シーズンも楽しみです。






LIVEフライヤー

釣りと音楽は、愛する嫁とお店の次くらいに私の人生の宝物です。


スポンサーサイト
  1. 2010/02/11(木) 14:16:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<劇場には行かないかも。 | ホーム | じっくり抽出。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる