歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

劇場には行かないかも。

はい。

昨日から、近くの映画館でも 「ONE PIECE MOVIE ストロングワールド」 が始まったそうです。

、、、

皆様、知っての通り私はコミック派。

TVアニメは3週位見て 「二度と見るまい」 と決めました。

映画は 「アラバスタ編」 と 「ドラム王国編」 を見て大失敗しました。

私は本編の 「漫画」 を心から愛しております。     ホントです。

なんで 「動画」 のONE PIECEには手を出さないようにしようかなと。       

少なくともTVアニメは二度と見ません。 原作をイジられる行為がどうしても許せないんです。 「別物」と割り切れませんよ、、、

が、今回の映画は、原作者が総指揮をとっているのでかなり悩みますが、、、

、、、

そんなコト言って、イオンシネマで私を見かけたらポップコーンを投げつけてください。


Mr 2 盆暮


57巻は3月4日に出るのでしょうか、、、?





LIVEフライヤー


今回のLIVE日は大雪じゃなきゃイイですねぃ。



スポンサーサイト
  1. 2010/02/12(金) 11:41:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あ~っ! もうっ! | ホーム | 柏木重孝という男樹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる