歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

あ~っ! もうっ!

はい。

お店のCD再生に使っていたプレイヤーが壊れました。

こりや大変。  早速購入しないとお店開けられませんし。

で、今回は5枚入れられるCDチェンジャーを購入しました。


CDチャンジャー


たま~に忙しい時にちょうどCD取り換えなきゃいけない時があったりしたんで。

これは楽ですねぃ。

音質も、前のより中域が素直な感じがしますね。

ベース音がイイ感じです。

CDによってゲインが違うんで、たまにヴォリュームでビックリします。 (笑)

スライとか70年代のアルバムの後に最近のCDをセットしておくと

「ズドン!」 とアタマ音がでかくてビックリします。



さて昨日はお休み。

前回食べれなかった 「カツ丼」 を食べに酒田市まで行ってきました。

今回は、、、



カツ丼


美味しかったですね。   

ご飯の盛り付けのふわっと感、タレの味、衣のさくさく感の残し方、卵のとじ方、ロースの下味、、、

ヒットです。

また喰いに行きます。  必ず。  水曜日以外。  (笑)







LIVEフライヤー


あと2週間~。



スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 12:49:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<リハーサルは大事。 | ホーム | 劇場には行かないかも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる