歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

リハーサルは大事。

はい。

冬季オリンピックが盛り上がっていますねぃ。

ウインタースポーツはまったくやらない私ですが、観るのは楽しいモンです。

こうしてPCに向かっている今も、散々たたかれてるドレッドの若者が頑張っています。


話は違いますが、海外などとの中継で音声にタイムラグが発生するのってよくありますよね?

な・の・に・っ・!

そのタイムラグを把握してないで、勝手にベラベラしゃべる人っていますよねぃ。

あれ、かなりイラつきます。

もう、音声かぶりまくりで何も聞こえません。  グダグダです。

日本テレビの夕方5時50分からのニュースの女性キャスターが、それの天才です。

ので、TBSのニュースを観ています。




、、、あ。

そーこーしてる間に、ドレッドの若者はメダル圏外に決まったようです、、、

私の脚本では、銀メダルを取ってしばらくは沈黙を守り

帰国後 に  ← これ重要

「二度と日本代表にはなんねーよ。 メダル? 欲しけりゃくれてやるよ」

と、報道陣に向かってポイっと投げる。 (やさしく投げる)

その後、外国に渡り国籍を取得。  

メキメキと実力をつけ、X-GAMEでもメダル総ナメ。

次期オリンピックに他国代表として出場。

勿論、空港では自分のファッション。

で、金メダル。


、、、

だったらカッチョよかったんだけどなぁ、、、




スポンサーサイト
  1. 2010/02/18(木) 13:09:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<恐ろしすぎる、、、 | ホーム | あ~っ! もうっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる