歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハツ タレ

どどん と。

ハツのたれ。

特に意味なし。



TOYOTAの問題が大きく取り正されてますね。

「制御システム」 の異常、、、とか聞くと

サイバーダイン社とか、マシーンシティを連想するのは私だけでしょうか?

「機械が意思を持って、人間を攻撃する」 っていうアレですねぃ。

「ネオとかコナーズ親子みたいな真実を知ってる勇者達が

人知れずどこかで戦っているかもしれない、、、」


なんてね  (笑)



さて、春の香りがイイ感じです。

お店の天井裏にしまってある自転車達をそろそろ降ろしましょうかねぃ。

雪はもう降ったとしても、どっさり積もることは無いんじゃぁないでしょうか?

自転車なら、「制御システム」 関係無いんで暴走も無く安心です。

「心の制御システム」 さえ正常ならば快適な移動ツールですから。

キャメラ携えて出かけられる日も目の前ですね。

楽しみぃ。





LIVEフライヤー


明後日です。

今出来るコト、出し切りますので。


  1. 2010/02/25(木) 11:55:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<また会う日まで。 | ホーム | 男は小物が好きな生き物。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

