歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

また会う日まで。

DO LUCK BAND 002

はい。

2月27日、LIVEが終了いたしました。

「サラウンズ」 & 「DO LUCK BAND」

最高のLIVEだったと胸をはって言いますね。

先に出た「サラウンズ」、今回はドラムとベースをサポートに迎えての4人編成。

楽曲、演奏、そして歌、、、  凄かったですよ。

久っしぶりに 「音楽」 で涙が出てきました。

はじめて見るお客さん達も

「マスター、このバンドは鶴岡のバンド? アマチュアなの?」

って質問、多々うけました。

いやー、ホント良かったです。  また絶対出て欲しいですねぃ。




DO LUCK BAND。

メンバーチェンジやらを踏んで、9年ほどやってきたこのバンドも

実はこの日で活動ストップ。

ドラマーの東京での音楽活動が多忙を極めてきたので、DO LUCK BANDでの活動はもうムリと判断。

何年後かにもし、またやれるときが来たらとは考えてますが事実上ラストですね。


ってな訳でこの夜は特別でした。

A~Gまでのカードをお客さんに引いてもらい、更にお客さんにキーワードテーマを言ってもらいまして

DO LUCK BANDが即興でそのキーとそのテーマの曲を演るという企画。

楽しかったですよ(笑)

その場でお客さんと一緒に曲作れたなんてシヤワセですよ。

約50人のお客さんと、とても楽しい時間を作れましたね。

DO LUCK BANDを応援してくれていた皆さん、これまでホントにありがとうございました。






SING-TORIの新しいホストバンド。

近いうちに発表しますねぃ。




田中


レコーディング、LIVE、夏のロックフェス、がんばれよっ!

またな、田中。


スポンサーサイト
  1. 2010/03/01(月) 12:47:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<11話も入ってたよ。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる