歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい。 テンション。

「サンボマスター」 さんのLIVE DVDを鑑賞しました。

ギターヴォーカルの人が凄いテンションですね。

アニマル浜口さんとキャラクターが一緒なんですね。 かなりくたびれました。

スタジオ音源は何曲か聴いたコトあったし、動画サイトで奥田民生さんとのセッションとかも見てましたが

いやぁ、ビックリしました。  MCは8割聞き取れませんでした(笑)

もう少し落ち着いて演奏してるのを聞いてみたいと思いました。



あ、先日ミュージシャン仲間と話したんですが

昨今のロック・フェスティヴァルのあり方についてですね。

なんかバンド出過ぎでしょ。

ステージもやたらとある様で。

「〇〇ステージでこの時間に〇〇が」 ってお客さんが選ぶんですね。

つまり

「あのフェスで偶然見た〇〇が凄いパフォーマンスでファンになっちゃったっ!」

ってな出会いは期待できないコトになりますねぃ。 

お目当ての音楽だけ聞けるお祭り、、、

なんか  ロックなのに展示発表会  みたいですね、、、





オッサン二人で語り合いましたとさ。









みるくとりおん お食事中


りおんも8歳になりました。

愛してるよ。


スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 11:52:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まだ寒い。 | ホーム | 11話も入ってたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

