歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

まだ寒い。

はい。

もうチョイ寒い日が続くようですねぃ。

広島県とかでもガンガン雪が降ってますね。

きっと慣れてないでしょうから、車の運転や歩きに注意してどうぞ怪我の無いように。



さて、確定申告の書類作成を1時間ほどでペロリと完成。

日々、愛する妻がPCに収支を打ち込んでくれてるんであっという間に終わっちゃいます。 感謝。

去年1年間は315日の営業でしたよ。

年間50日の休みなんですねぃ。 気にしてなかった。

じゃぁ、50連休して他全部営業ってのもアリなのかっ?!

とかアホなコトを考えたりしました。


明日の昼間に提出しに行きましょか。

定休日だし、どっかランチ行きがてらね。



夜はバンドのリハですよ。


  1. 2010/03/09(火) 13:31:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<愛着。 | ホーム | はい。 テンション。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる