歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

煙だったり蒸気だったり。

はい。

ここ10日以上、愛するタバコを吸っていません。

別に禁煙をしているわけではありませんし、タバコをやめる気はまったくありませんが

e-シガレット なる禁煙グッズ? を購入しましてね。

これがなんとも美味いんです。

コーヒー味とヴァニラ味のフィルターを購入しまして毎日楽しんでおります。

というか、タバコ吸ってる楽しみと一緒なんでタバコ吸ってないのがまったく苦じゃないと。

イライラとかもまっっったく感じませんね。

ビックリです。




しかし



ジッポーライターが使えないのはやたらと寂しい訳で、、、


という事で



シガー



シガーとガラムを購入。



更に


?



おー!  カッチョイイ!

何だ?   これは?




シガーケース



はい。


シガーケースでした。   カッチョイイでしょ?


大好きな 「男のツール」 増えましたね。

シガーに関しては、詳しくないし安いモノじゃないんでたま~にしか買いませんが

ガラムと今まで通りの


わかば


わかばちゃんを   ↑

これからも一日に2,3本はたしなむつもりです。

なんてったって タバコを愛してます からね。

言っておきますが、決して身体の心配とかお金の問題ではありませんので。  ホントです。

e-シガレットが美味しいからです。   ホントです。





どなたか、シガーに詳しい方いればご一報を、、、


  1. 2010/03/19(金) 13:52:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<フライヤー。 | ホーム | 単行本縛り。>>

コメント

んんん!

オススメ、教えて下さいっ!
ヴァニラとか珈琲感の強いのが好きなんぢゃないかと思ってますが、まだ素人中の素人なもんで…
  1. 2010/03/21(日) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

ヤッターッ!

やったーっ!!!シガー仲間だぁ~!!!
  1. 2010/03/20(土) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる