歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はビンゴ。

はい。

24日のLIVEも無事終了いたしました。

来てくれた皆さん、ありがとうございましたし。






次の日の昼間は、LIVE後恒例の大掃除。

それを終わらせて、地元温泉施設に向かうと


月山と桜


おー。

桜の先に霊峰 月山。  ナイスじゃぁないですか。

たっぷり温泉につかり、LIVEと掃除の疲れを落としまして

夕方から鶴岡公園に夜桜見物に出かけました。

今年は我々夫婦の定休日に絶妙にほぼ満開。  キレイな夜桜が見れました。

夜桜の写真は、夜は上手く撮れませんので残念ながらありません。

いーんです。

心のアルバムにしまうのです、、、


出店のひしめく散策路。 

どこからともなく現れる、だっさいヤンキー君とケバ子ちゃんが大勢いました。

スゴイ上着を着ているオジちゃんも絶好調にヨタってますね。

誰も桜を見てません。

正に   THE 祭りの夜

、、、

ビール飲もうね。



焼き鳥



いえ~い。   他人の焼いてくれた焼き鳥ぃっ!!  温泉後のビールも美味いぜっ!!!



熱燗


いえ~い。   熱燗 (やたら甘い) に 煮込みぃっ!!


んんんん。  お花見満喫。



公園内の一番キレイなトイレに行って、さてシメますか。


「タイラーメン」 なる出店をチェックしてたんです。

タイ。  今 タイ変ですよね。   、、、、、、

我々夫婦のホニィムーン先です。   食べましょ。

チュルチュっと。

、、、、んんんんっ!   イケますね。  なかなか。

この日に食べた中で、一番イケてました。 (我々夫婦調べ)


お店のキレイなオネぇさんと


タイラーメン


パチリ。


はい。


お花見終了。 堪能。 

来年もお休みの日に満開当たるといいな~。






twitterにて、店内からの最新情報発信中。

アカウントは SING_TORI です。

(店名と違い、SINGの次はアンダーバー)

スポンサーサイト
  1. 2010/04/27(火) 11:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<デザイン。 | ホーム | さぁて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

