歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休み おでかけ

はい。

チョイと県庁所在地までおでかけしてきました。


先ずは寒河江にて麺をすすり


ワンタン


天童市 天童たばこセンター  ← LINK

にGO!



おーっ!  あるわあるわの美味しい煙の元達。

んんんん。  楽しい。

本当は、ヒュミドール(シガーを品質管理してくれる箱ですね)やら小道具のコトやら

お店の方にお話聞いたりしたかったんですが

カウンター内のおばちゃんは、特に反応してくれず

途中出てきた男性店員?店長?さんは、営業にみられた方とず~っと仕事してまして

結局コンタクトはとれず、、、

まぁ、仕方ないですね。

プレミアム・シガーはもう少し先にします。




ドライ・シガー


愛する嫁とパッケージングやフレーバーの種類などを決め手に50本購入。そんなしょっちゅう来れないんで、、、

ドライ・シガーにシガリロ。  

うん。  まぁ、プレミアムは焦るこたぁない。  これも楽しいじゃぁないですか。 


フレーバー


コーヒーやら、チョコレートやら、ヴァニラやら、コニャックやら。

んんん。  楽しいっ!



ハ・ヤ・ク・タ・メ・シ・タ・イ 


  1. 2010/05/13(木) 12:21:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<格闘 伝統 国技 | ホーム | 子供の頃から>>

コメント

はい!

リトルシガーの辛みも適度にはアリですが、私は断然口径のあるタイプのシガーが好みの様です!
「至福」っていうのはこういうコトですねぃ!
楽し過ぎますよぅっ!
  1. 2010/05/13(木) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

お~っ☆

お~~~~~~、早速楽しんでますかぁ?
  1. 2010/05/13(木) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

