歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きる!

庄内地方は激風雪。

おかげでお店も激暇でしたね。 まぁ冬だし。 今まで楽だったし。 雪無いと困る人もいるし。

そんな中お客さんに 「自然の厳しさ目撃」 の凄いお話を聞いた。

その方はアウトドア大好きな方で、遠くに行けない時でも近場のポイントで何らかの自然に触れるそーで。

で、近場の池にバードウオッチングに行ったところ

「オジロ鷲 VS マガモ」

を目撃されたそーでして。

首の羽毛をほとんどむしられたマガモが、必死にオジロ鷲を池に引きずり込もうとする。

生きる為に苦手な水に浸かりながらも狩をするオジロ鷲。

「生きる力」  を真近に見て涙が出たと、、、

ドキュメンタリーでもなかなか見る事無いシーンですよね。

まるで私の人生のバイブル 「釣りキチ 三平」 の一コマですよ。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/17(火) 12:04:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ビッグ V | ホーム | 顔立ち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

