歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メニューに「裏メニュー」って書いてあるのキライ。

はい。


TORI-中華


「TORI-中華そば」

を作ってみました。

チャーシューではなく 首肉 です。  TORI-中華ですから。

麺以外は自分で作りましたんで、自分好みになる訳です。

したがって私は美味しかったに決まってますがね。 (笑)



製麺の段階から自分でやらないと、らーめん作りのホントの楽しさはわからなそうです。



、、、あんまり深いトコ行かない様にしよう、、、






フライヤー



今月のLIVEのフライヤーが完成しました。    大変お待たせいたしました。

どうやら何かの軍事作戦規約書みたいですね。

サインはいったい誰のでしょう、、、?



Twitterにて、店内からの最新情報発信中。

アカウントは SING_TORI です。

(店名と違い、SINGの次はアンダーバー)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/03(木) 14:21:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「この時代の名を”白ひげ”と呼ぶ」 | ホーム | さらば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

