歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の流れ

はい。

6月を迎えておりますが

今シーズンはまだ釣りに行ってませんね、、、

休みといえば常に音楽やってます。

「身体が二つある」  もしくは  「一日が40時間ある」

そんなミラクルブルが起きればいいのに。





SMOKIN'


そーいえば最近は紙巻のタバコが 「紙クサく」 感じてしまい始めまして

リトルシガーも味わいにモノ足りなさを感じ始めまして

シガリロとドライシガーでくつろいでおります。  シガー最高。


う~ん。

ジーンズ一本売って

イカすヒュミドール買おうかなぁ、、、





フライヤー


このLIVEの頃は梅雨入りしてるのかなぁ、、、?
  1. 2010/06/06(日) 12:14:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<OPEN ! | ホーム | 「この時代の名を”白ひげ”と呼ぶ」>>

コメント

とても釣りやらない人の文章とは思えませんねぃ。(笑)
正直、シガーどっぷりハマりそうです、、、
暇さえあればシガー関係のサイト見て勉強してるこの頃ですよ。
  1. 2010/06/08(火) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

フッフッフッフッフッフッフッ……。そう感じてるならいよいよプレミアムの買い時ですな。
水面の反射に目を細め、足元にあるコーヒーを気にしながら、ロッドに伝わってくるバイブレーションを力でねじ伏せリールを巻く!な~んて時に口元に1本。…ってのはどうでしょう?釣りやらないからよく判らんけど(笑)
  1. 2010/06/08(火) 12:03:20 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

