歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

そろそろ目を覚ましましょうか

はい。

「政権への支持率」 に一言言います。

決して総理大臣の人気投票ではございません。

同じ政党が政権を続けるコトにはなんら変わりはございません。

一晩で支持率が何十%も上がるというこの国はやっぱりおかしいなと。

他国の反政府デモの映像などを観ると、確かに暴動は良くないコトですが

みんな 「母国と生活」 のコトを真剣に考えている感を抱きます。

(まぁ、なんや解からずに騒いでる輩もイッパイいるでしょうが)

日本という平和ボケしてしまった国はどうも真剣さが足りない気がします。

「政治?興味無いし、よくわかんない」

そういう人は チョットだけ がんばりましょう。

自分の国のコト、もうチョットだけ興味を持つと

税金払う時に、胸を張れます。  (笑)






cigar style


女性の葉巻、イカしますねぃ。



夏木マリさんも葉巻好きだそうですね。

うわぁ~、、、そいつは似合い過ぎだぜぃ。




フライヤー


明日はリハです。

釣り無しです。    (笑)


  1. 2010/06/08(火) 11:35:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<作る | ホーム | OPEN !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる