歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

コトの大きさ

はい。

まぁた相撲界は大騒ぎですね。

今度はギャンブル。 博打。 それを恐喝。 暴力団。 おーばん大変。


それと

私の愛する 「ONE PIECE」 etc, を発売前に動画サイトにUPしてた14歳の中学生が

「逮捕」 されましたよ。     タイホ ですよ。

我々飲食店業界では 

「車に乗ると思われるお客にお酒を提供した場合の罰則」

ってのがありますが

この事件の場合  「明らかに犯罪行為と認識していながらその動画を観た場合の罰則」 は

発生しないようです。

私ですか?  死んでも観ません。 そんなに生き急いでません。

被害総額は約20億円      ヒィハー!

コトの大きさに気付いた中学生は泣きながら体中を震わせたそうです。

きっとこの犯罪者は 「心のケア」 とかナントカで優しくされるのでしょう。







jack in smoke


名優 ジャック・ニコルソン氏 もシガー好き。

大好きな俳優が同じ趣味もってるのに気付くと

小さな幸せだったり。





フライヤー


明日はLIVE前最後のリハ。

釣りナシ。     最近オフがまったく無いなぁ。


  1. 2010/06/15(火) 15:53:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<予告編 | ホーム | TAKE CARE !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる