歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また煙。

はい。


紙巻


これは何でしょう?


パカっと


ええ。  そうです。  タバコを巻く道具です。

お客さんが  「もう使わないから、マスター使って」  と持ってきてくれました。

んんん。  また煙グッズが増えたし。  うれしい限りです。  大事にします。


しかし、コレ使ってタバコ巻いてる私の姿は

社会的にも、公衆衛生的にも、もの凄く良くない絵だと思いますので

十二分に気をつけようと思います。

基本的にOPEN前の SING-TORI で、内鍵をかけての作業とするコトにしましょう。


タバコ葉の種類も勉強しないとね。


高原



  1. 2010/07/14(水) 12:59:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<MOVE。 | ホーム | このトコロ>>

コメント

おー。

なるほど。 なるほど。
現在、セコい様ですがシガリロ達の口元吸えない部分をキレイにコゲをカットして溜めたりしてます(笑)ラッパーも切り刻んで混ぜてます。
結構溜まるモンですね。味はどーだか、、、
  1. 2010/07/17(土) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

ふふふっ

パイプに詰める葉をチョビっと混ぜると面白い感じになりますよ。
  1. 2010/07/14(水) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

