歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

豪雨の後、道温度下がる。

はい。

久しぶりにPCからです。


先日のお休みの日にメニューの見直しを二人でしまして

昨日からメニューが若干変わりました。

美味しいんだけどなかなか出ないメニューの仕分けと

日替わりからの昇格などですねぃ。


「おつまみB.L.T」  美味しいんだけど出ませんので削除となりました。

「鳥もつのオイスター炒め」  美味しいんだけど出ませんので削除となりました。

「豆もやしの黒こしょう炒め」  美味しいんだけど出ませんので削除となりました。


「ささみと豆もやしのナムル」  定番メニューに昇格。

「粗挽きウインナー」  定番メニューに昇格。

「かりかりピザ」  定番メニューに昇格。

「鳥ユッケ」  定番メニューに昇格。


まぁ、もう少し動きがありますがこんなトコにしておきますので

あとはお店で確認してみてくださいませぃ。



これからも美味しいおツマミ作っていくよう努力いたします。

仕分け対象にならない様にっ!  (笑)



鳥ユッケ


新定番  「鳥ユッケ」  ¥500 也





スポンサーサイト
  1. 2010/07/30(金) 13:19:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<「、、、ガキの頃から、、、欲しかったものがある」 | ホーム | 休日>>

コメント

赤く

豆もやしはナムルとして残りますのでそちらでヨロシクです。
  1. 2010/07/30(金) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

色付きの文字
鳥ユッケ美味そうだぁぁw

豆もやし好きなのにorz

新メニュー・・食べたい・・・
  1. 2010/07/30(金) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. takashi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる