歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

プカプカ ♪

はい。

先月、41歳を迎えた私。

「SING-TORI 千葉支部のDRAGON君からイカす誕生日プレゼントをいただきました。



cigar



おーーーーーっ!



cigar !



なーーーーんとっ!



cigar !!



葉巻じゃぁないですかっ!!


スンゲ嬉しいですよ。


最近、考えるコトが多くてモヤ~っとしてる私ですが

コイツをモヤ~って燻らせて

リフレッシュしたいと思います。



BGMは何にしよっかなぁ、、、

JACO PASTORIUS BIG BAND   「TWINS Ⅰ&Ⅱ」

辺りかな、、、

テーブルにルアーでも並べて

HOT ウイスキー でも飲みながら

穏やかな休日を楽しむとしましょう。


んんんんっ!

楽しみだー。



スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) 11:16:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<本日は | ホーム | スターダスト>>

コメント

はい。

いよいよ買いましたよ。
ヒュミドーーーーーーーールッ !
  1. 2010/09/25(土) 11:33:50 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

いや~

シガーのチョイスからしてよく分かってるお友達じゃないですか(笑)
ホヨ・モンもパルタガスもロメ・ジュリもコイーバも、一本の中に物語がありますよ。一口目で、身体が椅子に沈んで行きますよ。

折角の上等なシガーなので、乾燥には十分気をつけて保管して楽しんで下さい。
  1. 2010/09/23(木) 01:27:39 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる