歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

喫煙  SMOKE  タバコ  葉巻  CIGAR  愛煙

はい。 

「たばこの大幅値上げで禁煙ブーム到来 !」

だそーです。



へぇ。



それは良かったですね。

他に何か安くて楽しめる 嗜好品 が見つかれば良いですね。


そんな折、私はというと




ヒュミドール


とうとう購入しました。



葉巻き入れ



ヒュミドール。


葉巻を適正に保管&熟成させるイカす箱です。



もう誰も私を止められません。



レアなデニムを売却して得た資金で

今の自分で買える範囲で選びましたよ。


密閉容器=プラッチック タッパーでも特に問題は無いそうですが

ダメなんです。


「男のツール」 

これは外せない。  ゆずれない。



ド素人で、まだまだシガーのコトは勉強中ですが

手巻きタバコと一緒に

楽しんでイキますよ。





「煙の似合う男」

でありたいと。











「煙ったい男」   じゃぁないよ (笑)



スポンサーサイト
  1. 2010/09/28(火) 10:03:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<産経新聞と民主党のやりとりが意外と面白い。 | ホーム | 本日は>>

コメント

いえい。

是非ウチの店で一緒に葉巻やりましょうね。
  1. 2010/10/01(金) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

スタンディングオベーション!

ブッッッゥラヴォォォォォ~~~~~!!!!!
  1. 2010/09/28(火) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる