歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、毒を吐かなくなったと言われるの。

はい。

ここのトコロ、世の中がとても不安定ですねぃ。

外交のコトは勉強不足でよくわかりませんが、どうも世の常だけではイカぬ様ですね。


そんな重大なニュースなのにっ!

日本のコメンテーターには オカマ が多い。


というか、日本のテレヴィジョンには オカマ が多く出没する。




ROCK とか オカマ は

もっとアンダーグラウンドであるべきじゃないかと思いますね。


というか


テレヴィジョンにやったら露出する様なヤラウが ROCK な訳ねーだろと。

そいつは TVタレント っていうんですよっ。

ROCKミュージシャン の生息場所は、LIVEステージとスタジオと飲み屋だ。

オカマ の生息場所は、パブと寿司屋と焼き肉屋だ。 

しかも両方とも夜行性。

そして寂しがりやさん。



社会的な地位のある ROCK や オカマ に

私はナンの魅力も感じませぬ~~~。









jaco bottle


写真は本文と関係ごっざいっませ~んっ。


  1. 2010/11/09(火) 11:42:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<科学とは人間のみが使う素晴らしく、そして愚かな行為 | ホーム | おのれは誰ですか?>>

コメント

そりは

文学者だからです。


ウソです。 (笑)


言葉で遊べる様になりたいなと。

せっかく人間なんで。

はい。
  1. 2010/11/17(水) 03:35:38 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

何故に?

最近タイトルが文学的なのはどうして?
  1. 2010/11/14(日) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

