歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の殿方、しっかりせぃっ!

はい。

最近読んだ本で取り上げていたのが

「男の存在権」

1990年に入った頃から、男がおかしいと。  私もそう思います。


「女性へのエスコート」 という文化の無い日本人がエライ勘違いをしてしまい

女性に対し、こっけいな優しさを浴びせてしまったコトによる

これまた勘違いした女性。


で、今となっては

「彼女が怒るから」  とか  「カミさんが機嫌悪くなるから」

が世の男達の決まり文句。



「相手に嫌われないようにする」  じゃぁ無いだろと。

まぁ文章じゃ伝えにくいので興味ある方はお店で声かけて下さい (笑)



  1. 2010/11/26(金) 12:56:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<カラリオのCMのメイサさんに日々感謝 | ホーム | 平成の世は大波乱続きじゃぁないかな。>>

コメント

お。

それ素敵ですね。 目指すトコです。
今のトコロの私の出来る範囲のエスコートは 「……」 今度会えた時話します(笑)
  1. 2010/11/29(月) 02:19:19 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

エスコートの本来の目的は、「女性を守る」という事じゃないかと思うんだがね。
  1. 2010/11/28(日) 10:20:05 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

いえい。

是非とも。
待っておりますよ。
  1. 2010/11/27(土) 15:05:19 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

はい。わたくしも 常々 気になっておりました。

これも1990年に入った頃からでしょうか男性がトイレで小をする時、座ってやる人が増えてきております。

カムント ニャンニャン ニャンニャ ニャンニャ ニャンのCM 

男性があの踊り。遺憾 遺憾。

外国人と日本人 違います・・・

コメント欄ではアレなので、お店で声をかけてみます。
  1. 2010/11/26(金) 23:03:39 |
  2. URL |
  3. hironori #6NgVlbIQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

