歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

「志」 という字はイカすたたずまいだっ。

はい。


人にはそれぞれ自分なりの 「志」 があります。

ごく日常に対するコトであったり

世界的規模のコトであったり

千差万別、人の数だけありますね。 

あ、何も無く文句ばっかり言ってる人もいるそうです。


他人に対し、志が低いとか高いとかナンセンスなコトを言う人もいますが

そんなコトは本人が決めてそれに向かっていればそれでいい訳で。

合わなければ寄り付かなきゃいーんです。


ただ


自分で決めた  がある筈なのに

流されたり  嫌われるのを恐がったり  見て見ぬフリしたり  誰かのせいにしたり  本質忘れたり

そんなコトをしてしまいそうになる瞬間が来た時に


「自分はどう動けるか」 


これがとても重要かと思います。

1度やってしまうと、もうクセになってしまうんです。  楽だから。

そして気が付けば  羽根は全て抜け落ちて 二度と羽ばたけなります。


たった一度の自分の人生をそんな風に生きるのは勿体ないなぁ。



な~んて思ったりしてる2010年末。



私はこれからも羽ばたきますので。


バッサバッサ と。



  1. 2010/12/24(金) 11:11:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<OH YEAH !! | ホーム | ダンサーの前では恥ずかしくて着替えられない身体。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる