歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

記憶もイイけど記録もねっ!  秀樹 正月ヴァージョン

はい。

ここのトコロ、PCでの調べモノが多くブログ放置。

エ~ンド皆さんのHP及びブログも覗きに行っておりませんでした。


久々に 現代社会復帰 した感じ。




何をしていたかというと



マイク



mic




mic2



そう。  音響設備の向上計画。


なんたって YAKITORI & MUSIC ですからっ。


最近、レコーディングもしてないなと思いまして

今ある楽曲を全部録っちゃいたい気分でして。


冬中にやれたらいーなー。





先日、9回目の結婚記念日を迎えました。

毎年必ず祝ってくれる鍵盤奏者夫婦、ありがとう。

帰り道に 「早いよねぇ、あっという間だー」 と話していると

愛する嫁が

「楽しいからあんまり早く感じたくないねー。 あっという間って感じるのもったいない」

と話してくれ、私は吹雪の中ジーンとしましたとさ。














スポンサーサイト
  1. 2011/01/13(木) 11:31:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<んんんっ。 | ホーム | 雪が無いと私の生活はすこぶる楽なのね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる