歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上手いの と 良いの

はい。

連続録画してる番組が、HDにたまる一方なんでチョコチョコと観ております。

料理、ドキュメンタリー、音楽、映画。

テレヴィジョンも捨てたモンじゃぁないですね。 情報入力に役立っておりますよ。


「SONGS」 にフィリピン出身の シャリース ちゃんが出てました。

オリジンはとってもイイ感じ。  素敵だー。



ホイットニー・ヒューストンやらセリーヌ・ディオンの名曲をやったりしてて。

がっかりでした。

音楽は 「上手い」 だけじゃぁダメなんだなと痛感しましたね。

「表現」する力。

これにつきますね。



私ごときじゃ恐れ多くてあんな名曲人前でやる勇気ないですよ、、、



上手い方が勿論良いんだろうとは思いますが

それは 表現するための武器 でしかないと。

「My Heart Will Go On」 セリーヌ・ディオンの表現力の素晴らしさを改めて痛感。

シャリースちゃんは日本版のアルバムに 絢香さん の「三日月」も入れたらしいですが

大人の事情の香りがプンプンしますね。 (笑)

これを私は エリック・徳永・マーティン現象 と呼ぶコトにします。

レディースには フユミ・サカモト が控えています。

恐いですよー。   (笑)





cigar


ダブルコロナはもう買いません。  前半30分香り遠過ぎっ!



スポンサーサイト
  1. 2011/01/29(土) 11:36:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<61巻。 楽しんでます。 | ホーム | んんんっ。>>

コメント

にゃるほど

tommy殿
「タバコ、葉巻をやめなはれ」 と医師に言われるかが1番心配ですよ。 今から電人ザボーガーです。 これわかる人はクイッククエンチも知ってる人です。(笑)
  1. 2011/01/31(月) 11:56:44 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

もしや

ひょっとしたら、血圧低めは、ダブルコロナを頑張りすぎて、一酸化炭素中毒になったのでは!?
ワタシもソレでクラッと来たことあるし。
  1. 2011/01/29(土) 13:19:28 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

