歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリング・3羽 大場久美子さんは前衛歌手?

はい。

久しぶりにブログ。


めっきりと温かくなり、まるで春が来たかと勘違いしてしまいそうな陽気ですね。

雪はほぼ消えてしまいました。   何よりです。

しかしまだ2月。  まだ降るでしょね。  積もらないにしても。


2月、、、、

昭和通りは静まり返ってますね。

代行さんすら走ってません。 物音が一つもしません。

まさに ゴーストタウンとはこのコトかっ!


そんな時期、私はギッターの練習に勤しんでおります。

最近ベースを弾く機会が少なく、もっぱらギッター弾いてます。

まだまだまだまだ イメージ通りのプレイが出来ずまいっちんぐ。



そんな折、 「CROSSROADS GUITAR FES 2010」  のDVDが届く。

ジョン・メイヤー がトリオで登場。  ヤルキマン・マングローブ !!!  いやっほーぅっ !!

スティーヴ・ジョーダン も相変わらず完璧に私好み。   ドラムの話だぞ。

他にも見どころ、聞きどころ満載。   約五時間弱収録。  長っ。



あー。  このフェスに混ざりたい、、、








っつーか、、、、










ベース弾きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!



  1. 2011/02/24(木) 11:31:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お詫び | ホーム | それは何かとたずねたら>>

コメント

うえい。

フリーパッチワークよし田殿
お初ですね。 今週末、急なオファーのせいで強行スケジュール組ませてしまってスイマセン。
道中お気をつけて、、、
  1. 2011/02/28(月) 14:12:45 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

お初です

もう雪は降らないでほしいですね、多分無理でしょうけど・・・orz
もーう、まいっちんぐ☆
  1. 2011/02/26(土) 10:12:56 |
  2. URL |
  3. フリーパッチワークよし田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

