歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

LIVEで。

はい。





LIVEですね。

8ヶ月ぶり… 長っ ?

出演希望者がまったく来なかったので、こんなに空いてしまいました。



強力な男性シンガーソングライターで固めました。

ちまたに溢れる音楽の数百倍良い皆さんですよ。

楽しみにしててクダサイ。


尚、

今回のLIVEの売り上げの一部及び、会場設置の募金箱へのご協力分は、被災地への義援金としてSING-TORIが責任をもって送らせて頂きます。


ミュージシャンであり焼き鳥屋のマスターである私は

どちらにしろ「エンターテイメント」という土俵で生きておりますので

「私の今出来るコト」 は

「無事だったみんなを楽しませるコトの結果が被災者の皆さんの力に変えられる」

これと節電位しか出来ません。

ので

それを日々実行するとします。



今夜も

ウマイ焼き鳥食いに来てください。 楽しませます。

今夜も

ウマイ生ビール飲みに来て下さい。 楽しませます。

今夜も

イイ音楽聞きに来てください。 楽しませます。

ライフ イズ ビューティフル 。
  1. 2011/04/02(土) 19:09:13|
  2. 日記
  3. | コメント:8
<<また煙。 | ホーム | 微力。>>

コメント

了解しました。
つまりは軽くお腹を満たして行った方が良いと(^-^)都合があえば行きたいと思います☆
  1. 2011/04/17(日) 13:24:03 |
  2. URL |
  3. 骨大工 #-
  4. [ 編集]

はい。

骨大工殿
コメントありがとうございます。
LIVEの日は私が音響やりますので、残念ながら焼き鳥は焼けません… が、かんたんなフードは用意いたします。
ジャンル的には、適切かわかりませんが「上質のポップス」があてはまるかと思います。 本当にオススメの三組ですので、是非遊びに来て下さいっ! お待ちしておりますっ!
  1. 2011/04/14(木) 18:49:52 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

ライブの時も焼き鳥の注文できるんですか?
ジャンルはどのような感じでしょうか?
  1. 2011/04/14(木) 16:16:22 |
  2. URL |
  3. 骨大工 #-
  4. [ 編集]

うひょー

シャッターチャンス満載!!
鼻血ブーに気をつけねば…
  1. 2011/04/07(木) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. よし田 #-
  4. [ 編集]

おぅっ。

ダーフー殿
「人を楽しませて」 そして 「自分も楽しい」 そんな美しい生き方をしたいモノです。
  1. 2011/04/07(木) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

まさに

そう、なにがあっても。

ライフ イズ ビューチフル。

幻想かどうかは本人次第でしょうが、願いも込めつつ。
  1. 2011/04/07(木) 13:11:52 |
  2. URL |
  3. ダーフー #-
  4. [ 編集]

うえい。

よし田殿
是非お待ちしております。
「男唄」
勿論出演者は全員フンドシ着用でヒョウタンに入れた酒をトプトプと飲みながら歌うと思います。
「ウイ~、ヒック」とかも言う言うかもしれません。
  1. 2011/04/03(日) 13:24:08 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

男唄( ̄口 ̄)!!

いやはやはや、
待っておりました。
タイトルに多少興奮しつつ(とか言ってみる)。
焼き鳥の旅より先にお邪魔しちゃうやもしれません。
自分も思うところは…(もにゃもにゃ)

ええ!!
楽しみにしておりますYo!!
  1. 2011/04/03(日) 13:02:34 |
  2. URL |
  3. よし田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる