歌う鳥

YAKITORI & MUSIC SING-TORI の日常と非日常

エビピラフにハラっとかけるとキレイで美味しい

はい。

アニメーション映画 「パプリカ」 を観ました。

不条理、無規律、意味不明な代名詞

「夢」

がテーマ。

上手いですねぃ。 描写が。

「あー、こういう夢見るなぁ」 と感じた描写が多々ありました。

人に説明するの難しいですよね、夢って。 伝わらない。 すぐ忘れるし。

映画としての切り口、テーマも素晴らしい。 楽しみましたね。




ただ、





「極度の人形恐怖症」



でして(笑)

頑張って がんばって ガンバって

観ました(笑)



毎年春先は私にとって恐怖の季節。

CMで連呼する「雛祭り」

人形の置いてある部屋には生息出来ない私は

CMにまで気を配らないとなりません。


雛街道 ? 殺す気ですか?



そんな一面を持ってたりします。


てへっ。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 19:01:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<まだまだまだまだまだぢゃん。 | ホーム | サイババー・テロ ????>>

コメント

いやいや

よし田殿
意識は保ちました(笑) いやいやかなり楽しみましたよ。 ありがとうございます。
「パーフェクトブルー」も観ました。◯ネ◯◯●ー早々に狙ってしまい、しかも口に出してしまい…愛する嫁には悪いコトしちゃいました。
しかし… あの今剛さんの実弟だとは…すんげー兄弟っ! しかも監督さん、亡くなられてるんですね。 惜しいっ。
アニメーション映画も良いですね。 今監督、私もハマりそうですよ。
  1. 2011/04/26(火) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. 焼き鳥屋 #-
  4. [ 編集]

ぎゃーす。

そうとは知らず、
人形恐怖症でない自分でも恐ろしさを感じるような描写のある映画をおすすめしてしまって申し訳ありません。

今度は人形描写のない映画を紹介したいと思います…(T⊆T)
  1. 2011/04/26(火) 15:02:40 |
  2. URL |
  3. よし田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

焼き鳥屋

Author:焼き鳥屋
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる